【10月18日まで】EPARKグルメで3,240円分を10円で食べられるぞ!

EPARKとは、事前予約制のコンテンツであり「グルメ」「病院」「美容院」「エステ」何でもあるんですが、今回キャンペーンをしているのは、その中の1つ「グルメ」です。

後で詳しく説明しますが、EPARKをまだ利用したことない人は損してますよ!

なんせ、ほぼ0円でマッサージやら食事ができるので、結構お世話になってます^^

広告

EPARKグルメで3,240円の75%キャッシュバック

ファンくるからEPARKグルメの予約をすると、上限2,430円までタダになります。

手順

  1. ファンくるで応募する
  2. 当選したら、EPARKグルメを利用する(当選者限定100人)
  3. 購入レシートをファンくるに登録してアンケート記入
  4. キャッシュバック獲得

応募と聞くと懸賞サイトをイメージする方もいると思いますが、ファンくるは当選者数が圧倒的に多いためほぼ当たります。

広告

当選したらハピタスから予約して800円ゲット

ファンくるの抽選に当選したら、ハピタスから予約することで別途800円貰えます。

※ハピタス会員は、誰でも登録できますし無料利用できるキャッシュバックサイトです。

※広告費が会員に還元されるため、公式サイトから申し込むよりもキャッシュバックが大きいです。

確実にキャッシュバックを受ける手順は、

  1. ファンくるから「EPARKグルメ」に応募する
  2. 当選後ハピタスから「EPARKグルメ」と検索(または、みんなdeポイント一覧を確認)
  3. 検索結果のEPARKグルメリンクから公式サイトへ飛ぶ
  4. 通常通り予約(3,240円ピッタリだと尚良い)
  5. 食事する
  6. ファンくるにレシート&アンケート提出
  7. 2か所からキャッシュバック

結果、2,430円+800円=3,230円

のキャッシュバックが受けられ、実質10円の出費で済みますから利用してみてください。

敬老の日10,000円キャッシュバックも開催中ですから、EPARK大いに活用してください^^

【期間10月31日まで】【敬老の日キャンペーン開催】1600万人突破したEPARKのキャッシュバックはお得!
EPARKとは、人気施設の予約・順番受付サイトです。 有名店から個人店までネット予約ができるサイトになります。 これだけの施設を予約...

旨味のあるうちにめっちゃ利用し、その年その年の優良なコンテンツを無料で利用していきましょう!

広告

「いいね!」を押して応援する

モチベーションが上がります^^

プロフィール
七五三 ひかり
都内在住30代、1児の父。 投資家(デイトレ・大家)・スモールビジネス・節約家として生活しています。不労所得で生活費をコストゼロするのが夢であり、食べたいのに食べない節約ではなく、食べて尚且つ豊かに暮らす術を私の体験とともに皆さまのお役にたてれば幸いです。ハピタスを利用して無料で旅してます。