▶▶クーポン使ってキットカット3万円分無料でもらう方法!やり方公開

【期間限定】みんなのFX口座開設で8,000円キャッシュバック!!

キャッシュバック

みんなのFX

一昔前は、「FX口座を開設すればキャッシュバックが貰えるキャンペーン」をどのFX会社も頻繁にしていました。

しかし、仮想通貨に資金が流れその条件も厳しくなっています。

そのような中、みんなのFXは緩い条件で簡単にキャッシュバックを貰えるため、紹介しておきます。

私は2年ほど前に口座開設済みであり、もちろんその際キャッシュバックを貰ってます。

また、FX口座開設キャッシュバックキャンペーン金額が年々下がっておりますので、カスカスになる前に申し込むことをオススメします。

みんなのFXで60Lot取引したら8,000円キャッシュバック!!

多くのFX会社が「100Lot取引したら1万円」と言われている中、みんなのFXでは、60Lot取引したら8,000円貰えます!

みんなのFX公式サイトから申し込みすると、公式サイトのキャッシュバックしか貰えません。

しかし、ハピタス会員でありハピタスサイトから申し込むと、公式サイトよりも低リスクでキャッシュバックを受けられます。

※ハピタス会員は、誰でも登録できますし無料利用できるキャッシュバックサイトです。

※広告費が会員に還元されるため、公式サイトから申し込むよりもキャッシュバックが大きいです。

キャッシュバックを受ける手順は、

手順ハピタスみんなのFX公式サイト
獲得ポイント+8,000+0
  1. ハピタスから「みんなのFX」と検索(または、みんなdeポイント一覧を確認)
  2. 検索結果のみんなのFXリンクから公式サイトへ飛ぶ
  3. 通常通りお申し込み
  4. キャッシュバック

キャッシュバック条件

  •  取引量 :申込後90日以内に60Lot以上取引する

▼例えば、条件達成するためにドル円を片道30Lot分取引する

スプレッド0.3銭ぐらいですから、仮に多めに見て1銭の差額負けたとしても-3,000円です。

(新規30Lot、決済30Lot、の計60Lot)

キャンペーンに関する注意事項

お取引1Lotとは、各通貨ペア10,000通貨単位(=1Lot)のお取引のことをいいます。Lot数の計算は、新規、決済の約定毎です。(例:1Lot新規注文後に建玉を決済した場合は2Lotとなります。)

でも、8,000円のキャッシュバックが貰えるので差引+5,000円ですね。

取引は、スマホアプリから行き帰り計60Lot取引をしても、5,000円のキャッシュバックが貰えます。

もちろん、パソコンだけで完結してもOKです。

ちなみに、2017年11月までは計30Lot取引すれば条件を達成できたんですが、キャッシュバック条件が徐々に改悪されてきています。

ハピタスから申し込むと公式サイトのキャッシュバックは貰えない

「みんなのFX」に限っては、ハピタスから申し込むと公式サイトで開催されているキャッシュバックキャンペーンの対象外となってしまいます。

ただ、公式サイトのキャッシュバック条件は大変厳しい。

最大50,000円を貰うには5,000Lot取引する必要があり、50,000円貰っても手数料負けする可能性が高いのでオススメしません。

ハピタス経由でしっかりと確実にキャッシュバックを貰った方が賢いでしょう!

また、キャッシュバックキャンペーンの金額は年々下がっています。

2016年(総額14,000円)
みんなのFX
2017年(総額8,000円)

2016年度は14,000円貰えたんですが、2017年12月時点では8,000円に下がっています。

他のFX会社では5,000円を切っている企業もありますし、それでいて条件を高く設定しているFX会社もあります。

みんなのFXでは、ドル円で30lotを往復売買すれば、低リスクで実質5,000円ほど貰えますので貰っておいてください。

最近は仮想通貨へ資金が流れているため、FXのキャッシュバックが衰退する前に貰っておきましょう。

操作に不慣れな方は、スマホとパソコン2台体制が鉄板

操作に慣れている方であれば、IFO注文が一番簡単です。

操作に慣れていない方は、このような方法もあります。

  • スマホアプリから新規注文
  • パソコンから即時決済

FXでは確かめていませんが、株取引だとこの方法は大変有効です。

要は、スマホから新規注文して約定するとパソコン上にポジションが表示されるので、それをパソコン上から即時に決済してしまえば保有時間が短いので、損失リスクを減らせます。

スマホだけですと、画面切り替えてポジション画面に移ってとしている間に損失額が膨らんでしまうかもしれませんからね。

私は日中デイトレしているんですが、スマホとパソコンでスタンバイしている状態を個人的にはオススメします。

最悪どちらかがフリーズしても安心できますから。

肝心なお申し込みは、至って簡単

みんなのFX_口座開設書類

証券口座もFX口座も簡単に開設できる時代になりました!

本人確認書類を送る必要はなく、スマホで免許証を撮ってメールフォームから送れば認証されます。

もちろん、昔ながらの書類郵送も可能ですが手間暇を考えれば、ネット上からやってしまった方が何かと楽です。

後日、「ログインID」「パスワード」「入金口座」が簡単書留郵便で届き、取引開始になります。

年齢制限をクリアしていれば、誰でも認証されます。

オススメな取引方法

少しでも損失リスクを下げたい人は、朝方6:00頃にトレードするのが良いと思います。

絶対に15:30や21:00頃には取引してはいけません

雇用統計やIRがあり値動きが大きいですからね!

せっかくですから、超低リスクで8,000円キャッシュバックを貰ってFXをやってみてください^^そのまま続けてもいいですし、それで辞めてもありだと思います。

ほぼタダのようなものなのでオススメしますよ^^

ハピタス みんなのFXお申込みで8,000円貰う

いいね !で
最新情報に更新するよ

普段の買い物でマイルを貯め、行きたい場所へ

頑張らずに年間5万マイル貯まったから、無料で飛行機に乗ってみた。
淡々とこなすだけで貯まるし、交通費気にせず旅行先選べるから、皆にもオススメしたい

普段の買い物でマイルを貯め、行きたい場所へ

頑張らずに年間5万マイル貯まったから、無料で飛行機に乗ってみた。
淡々とこなすだけで貯まるし、交通費気にせず旅行先選べるから、皆にもオススメしたい

七五三 ひかり

ただただ役立つ情報を伝える夏男。本人には極当たり前のことなので喜んだりしない。1年の大半をホテルと空の上で過ごす専業投資家。特技は、悟空の睡魔にも勝てる24時間戦える精神力。でも、よその母ちゃんが握ったおにぎりが苦手。

フォローしておくとお小遣い情報に気付けるよ
コストゼロライフ