▶▶クーポン使ってキットカット3万円分無料でもらう方法!やり方公開

【大賑わい】Pontaポイントを利用してローソンで商品無料GETできる実態調査

キャッシュバック

Pontaポイントを利用して、ローソンのLoppiから無料引換券を出して無料で商品がGETできるのが周知されてきた現在。

めちゃくちゃ引換商品なくなるのが、早いのです!

▼例:1月1日に引換開始の商品がある

去年であれば、人気商品であっても3日の朝ぐらいまではありました。

今は、1日の夕方にはなくなってます!

皆どんだけ早いんだい?

余裕かまして夕食後散歩ついでに寄ったら何もなかったよ?

ドリンクと引き換える予定だったから、仕方なくお金払って飲み物買ったよ?

真夏だったからね!

そっちがその気なら、私にも考えがある(笑)

ローソンの無料引換券発行は、朝7:00開始

毎週火・金に新商品の無料引換券が発行されるんですが、朝7:00開始です。

だから、会社員に混じってローソン行くことにします!

そして、Pontaカードを2枚持っているので1度に同一商品を4個まで交換できます^^

無料引換券は発行できたけど、肝心の商品が売り切れ

という状態を作り出してやろうと思うwww

まぁ、そんな面白おかしく書いた訳ですけど、去年と打って変わって今年は引き換える人が増加しており、ロッピーに並ぶこともしばしばあります。

多くの人が「無料」「お得」「節約」を心掛ける時代を肌で感じてます。

まだ、Pontaカードを持ってない方は1枚発行してください。

私は、Pontaカード2枚とスマホアプリ1つ持っていますよ。

Pontaカードが認識しなくなったらこちらの方法で対処してください

コンビニでPontaカードが使えない【解決策まとめ】
Pontaカードが急に使えなくなった。昭和シェル石油やケンタッキーでPontaポイントが使えない。そ...

Pontaポイントを貰うには

クレジットカードの支払いでPontaポイントを貰うこともできます。

税金支払いでポイントが付く年会費無料還元率No1のリクルートカード発行で10,000円キャッシュバック
私もこのキャンペーンを利用して、申し込みました。リクルートカードを申し込むと、最大10,000円分のポイントが貰...

リクルートカードを利用してnanacoにチャージすると、チャージ額に対して1.2%のPontaポイントが貯まります。(通常、電子マネーへのチャージでポイントは付かない)

チャージしたnanacoを利用してセブンイレブンで公共料金(税金)を払えるので、間接的にクレジットカード絵支払っていることになり節約にもなる。

私もこの方法を利用して、Pontaポイントがめちゃ貯まってました。

「ました」と言うのは、無料引換券でポイント消化しても一向に減らないので、今はポイント使って欲しい商品を買っています。

Pontaポイントは買える

私は、Pontaポイントが余りまくっているので不要なんですが、ルートが存在するのは知っています。

その方法がこちら。

ポイントサイトハピタス.moneyリクルートポイント
ポイント100100100

ハピタスの100%還元商品を購入して間接的にハピタスポイントを貯め、それを上記のルートでポイント交換していけば、リクルートポイント(Pontaポイント)まで辿り着けます。

※100%還元商品とは、購入金額がそのままポイントでキャッシュバックされること。(もちろん、出金もできるため損はしない)

少しでもコンビニをお得に利用したいんだ

と言う方は、上記方法でPontaポイントを貯めてローソンで無料商品を引き換えればかなりお得です。

引き換えた記事はこちら

Pontaを利用してローソンで商品交換したら、久々にお得だなと実感させられた話
みなさんPontaポイントガンガン貯めていますか?クレジットカードの支払いや公共料金の支払い・税金の支払いでもP...

だいたい、100円相当が30Pぐらいで引き換えられるので、1万ポイントあれば3万円相当と交換できます。だから、全然ポイント減らないんです。

あると便利なPontaポイント

生活費をリクルートカード支払いでまとめているため、Pontaポイントがガンガン貯まっています。

公共料金なども間接的にクレジットカード払いしているため、ポイントが貯まるんです。

税金支払いをお得にする方法

税金支払いで3%以上節税可能な方法が発見される!リクルートカードプラスが復活したよ!!
2016年9月16日まで還元率2.0%のリクルートカードプラスを利用して公共料金や税金などをnanaco経由でコンビ...

半年もすればダイソン掃除機を買えるだけのポイントが貯まるので、それはそれでお得なんです!なぜなら、現金支払いしていれば貰えなかった訳ですから。

我が家では、ローソンに行けば何かしら無料で手に入るとあって寄ることも多かったコンビニなんですが、引き換える人達の増加により考えさせられることが増えてきてます。

もっと知られていない方法ないかな?

だって、ロッピー混んでるんですもの。

最近、本当にロッピー混んでるので「サンプル百貨店」でポイント消化している実情もありますね。

サンプル百貨店で購入した記事をいくつか書いてます

1万円の『MAJANI×TODOROKI FIATチョコレート』を食べてみた。ノンシュガーもあったぞ
普段、チョコレートをそこまで食べないんですが、チョロQ付きのチョコレートが売っていたので買ってみました^^また、...

他に打開策はないか、探してみたいと思います!

いいね !で
最新情報に更新するよ

普段の買い物でマイルを貯め、行きたい場所へ

頑張らずに年間5万マイル貯まったから、無料で飛行機に乗ってみた。
淡々とこなすだけで貯まるし、交通費気にせず旅行先選べるから、皆にもオススメしたい

普段の買い物でマイルを貯め、行きたい場所へ

頑張らずに年間5万マイル貯まったから、無料で飛行機に乗ってみた。
淡々とこなすだけで貯まるし、交通費気にせず旅行先選べるから、皆にもオススメしたい

七五三 ひかり

ただただ役立つ情報を伝える夏男。本人には極当たり前のことなので喜んだりしない。1年の大半をホテルと空の上で過ごす専業投資家。特技は、悟空の睡魔にも勝てる24時間戦える精神力。でも、よその母ちゃんが握ったおにぎりが苦手。

フォローしておくとお小遣い情報に気付けるよ
コストゼロライフ