▶▶ワイモバイル契約で14,500円貰える!違約金払っても無料で乗り換えOK

【緊急】【再登場】仮想通貨口座を作って7,000円貰える!復活したぞ

キャッシュバック

国内仮想通貨の口座を作成すれば、7,000円貰えるキャンペーンが開催されました!

証券口座、FX口座、今が旬の仮想通貨です。

待ってましたよ!

人気キャッシュバック案件なので登場したと同時に即終了してしまうんですが、久々に再登場した形です。

久々の新案件!確実に手に入れたいところです^^

仮想通貨取引所「bitFlyer」口座開設で7,000円貰える

ハピタスからbitFlyerを申し込み、最低通貨(0.2BTC)取引すれば7,000円貰えます。

※ハピタス会員は、誰でも登録できますし無料利用できるキャッシュバックサイトです。

※広告費が会員に還元されるため、公式サイトから申し込むよりもキャッシュバックが大きいです。

キャッシュバック条件

  • 申込日から30日以内に、0.2BTC以上の取引

これだけで7,000円が貰えます^^

確実にキャッシュバックを受ける手順は、

  1. ハピタスから「bitFlyer」と検索(または、みんなdeポイント一覧を確認)
  2. 検索結果のbitFlyerリンクから公式サイトへ飛ぶ
  3. 通常通りお申し込み
  4. 0.2BTC以上の取引
  5. キャッシュバック

既にいくつか国内仮想通貨の口座お申込みでキャッシュバック貰えるキャンペーンが開催されてはいたんですが、メジャーな取引所ではなく聞いたことがなかったためオススメしませんでした。

bitFlyerは、三大仮想通貨取引所の1つであり労力に対して7,000円と見合う価値があります。

また、キャッシュバック条件が徐々に厳しくなってきてますから、緩いうちに申し込んでください。ちょっと前までは、5万円の入金で貰えたんですけどね。

bitFlyerのスプレッドが広いのが球に瑕。解決策はあるよ

とにかくスプレッドを見てほしい!

  • 買い:457,607
  • 売り:439,425

差18,000。酷くない?

0.2BTC購入するということは、

18,000×0.2=スプレッドは約4,000円。

つまり、そのまま買って売ってしてしまっては、キャッシュバックを考慮しても大して儲からないと言うこと。

もちろん、スプレッドが狭い時間帯もある。

スプレッドが広かった場合は、キャッシュバック条件は、0.2BTC以上を購入することですから、買ったビットコインを

どちらかに移して、売却すればいいんだと思います。

売却に関しては、条件が定められてないですからね。

手順

  1. Zaifまたはcoincheckの入金用ビットコインアドレスを確認
  2. bitFlyerの設定⇒外部ビットコインアドレス設定欄に1で確認した34桁のアドレスコピペ
  3. bitFlyerの入出金メニュー⇒BTCご送付で出金したいビットコイン数入力
  4. 完了
  5. Zaifまたはcoincheckにビットコインが移動したので、売却

Zaifの入金用ビットコインアドレスを確認する方法

  • アカウント⇒BTC入出金⇒BTC入金アドレスにあります

このような画面にある34桁の英数字アドレスをコピーします。

つまり、bitFlyerで0.2BTC購入して、そのまま売ってしまってはスプレッドが広いから、Zaifかcoincheckに移して、売却しましょうという話です。

実行していないので未確認で自己責任となりますが、過去経験上条件に書かれていないことはOKですね。

仮想通貨に興味を持ってほしい

普段リスクのあることを皆さんにオススメすることはないんですが、仮想通貨はハイハイリターンなので余剰資金があるようでしたら、遊び程度に保有しておくと化ける可能性があります。

▼例:10万円分の仮想通貨を購入した

リスクは10万円失うだけで、リターンは100万円500万円になる可能性があります。

私も遊びでやっていますけど、夢があるのは間違いないですね。

たった3ヶ月で1.5倍になった実際のトレードはこちら

ビットコイン取引してみた。-75%⇒+50%になった話
2017年、ビットコイン祭りなのはご存知ですか?ビットコインは仮想通貨であり、ドル円のように日々価値が変動してい...

久々の新キャッシュバック案件、キャッシュバック金額が年々下がっていくのはいつものことなので、お得なうちに貰ってください^^

ハピタス bitFlyerお申込みで7,000円貰う

普段の買い物でマイルを貯め、行きたい場所へ

頑張らずに年間5万マイル貯まったから、無料で飛行機に乗ってみた。
淡々とこなすだけで貯まるし、交通費気にせず旅行先選べるから、皆にもオススメしたい

普段の買い物でマイルを貯め、行きたい場所へ

頑張らずに年間5万マイル貯まったから、無料で飛行機に乗ってみた。
淡々とこなすだけで貯まるし、交通費気にせず旅行先選べるから、皆にもオススメしたい

七五三 ひかり

熱しやすく飽きやすい3年単位で仕事を変えているハイブリッドワーカーパパ。3年前に準富裕層の仲間入りしたラッキーマン。シンプルな暮らしこそが孤高だと気付き、チャンスとライフスタイルを紹介しているブログ。

フォローしておくとお小遣い情報に気付けるよ
コストゼロライフ