▶▶空港で副業してみた!ご飯食べて7000円貰ったやり方

dトラベルのお年玉企画50%還元のポイントが付与された!キャンペーン併用83%OFF

キャッシュバック

dトラベルのお年玉企画「2019年1月2月連続3万円以上宿泊で3万ポイントプレゼント」キャンペーンが開催されていました。

同時期にLINEトラベルjpのポイントが20%貯まるキャンペーンも開催されており、併用可能だったので、割引クーポンも使い83%OFFになり、それはもうお得だったわけです。

そのキャンペーンと結果を振り返ります。

スポンサーリンク

dトラベルのお年玉企画50%還元キャンペーン

2カ月連続3万円以上の宿泊予約で30000ポイント貰えるキャンペーンでした。

3万円以上の予約では、5000円OFFクーポンが配布されてまして、実際利用しました。

LINEトラベルjpの20%還元キャンペーン相乗りする

つまり、

  1. LINEトラベルjpから20%
  2. dトラベルから50%
  3. クーポン併用(5000円×2ヶ月)

しかも、LINEトラベルjpの宿泊期限制限はなかったので、半年先までの予約もキャンペーン対象でした。

※2月分のポイントバックは、まだ受取ってません。(1月分は、2月20日に付与確認済み)

ということは、今日付与されるのかな。

30000ポイント貰えた

お陰で、出張でちょっと良いホテルを利用させて貰えました^^

ほぼ無料でホテルに泊まれたので、朝食ビュッフェ会場がワクワクしたのを覚えています(笑)

結構利用した方多かったのでしょうか?

普段より都会ホテル混んでました。

今後のまとめ

手に入れたポイントは、dポイントです。

dデリバリーやdfashionやdトラベルなど、dポイント払いすると10%還元20%還元キャンペーンが開催されてます。

このキャンペーンは、dポイントを持っていることが条件なので、現金より価値あります。

今月3万ポイント消化しましたが、5月末までに6万ポイント消費しないといけないので、もう忙しいです。

毎月、お得なキャンペーン開催されています。

毎月のキャンペーンをまとめている記事がこちら(毎月更新)

【3月限定予約】dトラベルの割引クーポン使って最大64%OFF!お得に予約する方法まとめ
「dトラベル」では、お得な割引クーポンやキャンペーンが開催されています。クーポンは、 東京ディズ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
七五三 ひかり

ただただ役立つ情報を伝える夏男。本人には極当たり前のことなので喜んだりしない。1年の大半をホテルと空の上で過ごす専業投資家。特技は、悟空の睡魔にも勝てる24時間戦える精神力。でも、よその母ちゃんが握ったおにぎりが苦手。

フォローしておくとお小遣い情報に気付けるよ
コストゼロライフ