▶▶クーポン使ってキットカット3万円分無料でもらう方法!やり方公開

【28日29日限定】PS4 Pro 38,000円で買える!買いました

未分類

PS4 Proが38,000円で買えるイベントが開催されています!

PS4 Proでなくとも電化製品なら「10%OFF+3%ポイント+4,000円分ポイント」付くので、20%割引並みになりかなりお得です。

やり方をサクッと書いておきます。

さくらTVショッピングのキャンペーン+dポイントキャンペーンを併用すると、お得!

さくらTVショッピングとdポイントキャンペーンを併用すると、あっという間に安くなります。

割引キャンペーンPS4
価格48,578円
ぷららポイント10倍4,850ポイント
金土限定GOGOクーポン2,500ポイント
はじめてのお客クーポン1,500ポイント
d曜日3倍キャンペーン1,457ポイント
トータル48,578円(10,307ポイント)
実質38,271円

※はじめて+d曜日は、後日加算されます。

d曜日キャンペーン詳細

  • ドコモ利用者は、d曜日8倍(キャッシュゲットモール利用)になります。
  • dポイントで支払った額は、d曜日キャンペーンのポイント獲得対象外です。
  • d曜日のキャンペーンを獲得するには、クレカ払いではなくd払いを選択します。
  • d曜日は最大12倍にまでなりますが、5回以上買い物しないといけません。

今回のようなお得なキャンペーンのために、dカードは作っておくといいでしょう。

dカード+dカードGOLDへのアップグレードで29,000円貰える記事を添えておきます。

dカードGOLD申込み2枚持ちで30,100円貰える。海外旅行保険付きで空港ラウンジも利用可
dカードGOLDは、NTTドコモが提供している年会費1万円のクレジットカード。特典で、空港ラウンジ無料利用や台風...

ひかりTVショッピングを使い倒している方は、34,000円ぐらいで買えるのだと思います。

私はPS4 Pro1台持っているのですが、両親が欲しいと言っていたので買いました^^

安く買えてよかった!

注文履歴

定価で買うことにはなりますが、割引かれない分多めにポイントが獲得できるのでお得ですね。

ハピタス経由で買えば、更に1.2%分(582円)のポイントが貰えます。

もちろん、Ps4 Pro以外にも家電・食品・適用可能です。

いいね !で
最新情報に更新するよ

普段の買い物でマイルを貯め、行きたい場所へ

頑張らずに年間5万マイル貯まったから、無料で飛行機に乗ってみた。
淡々とこなすだけで貯まるし、交通費気にせず旅行先選べるから、皆にもオススメしたい

普段の買い物でマイルを貯め、行きたい場所へ

頑張らずに年間5万マイル貯まったから、無料で飛行機に乗ってみた。
淡々とこなすだけで貯まるし、交通費気にせず旅行先選べるから、皆にもオススメしたい

七五三 ひかり

ただただ役立つ情報を伝える夏男。本人には極当たり前のことなので喜んだりしない。1年の大半をホテルと空の上で過ごす専業投資家。特技は、悟空の睡魔にも勝てる24時間戦える精神力。でも、よその母ちゃんが握ったおにぎりが苦手。

フォローしておくとお小遣い情報に気付けるよ
コストゼロライフ