貯金がないから投資始められないって本当?いつでも10万円貰えるんだが(笑)

キャッシュバック

今でこそハイブリッドワーカーしていますけど、昔はデイトレ一本で生計を立てていました。

会社員の頃に貯めたお金を元手に始めましたが、中には

貯金がないんです

なんて声も聞きます。

私も会社員時代は、会社と家の往復でプライベートな時間がなかったから、世の中の情報に疎かったのでよく理解できます。

巷では、「そんなことでお金貰えるの?」という情報が実は転がっているのです。

学生・社会人・年金生活の方がパパッと少額稼ぐ方法を載せておきます。

貯金がないから投資始められないって本当?

投資を始めたくてもお金がない!

優待をやりたいけど、100株10万円!?

お金がいくらあっても足りないわ~

投資は、元手がいるんですよね。

A銘柄仕込んでB銘柄の逆張り狙い。

C銘柄D銘柄の優待を取得したい。

もうそんなことの繰り返しだから、100万円200万円あっても全然足りない。

そんなすぐ100万円ポンと用意することはできないけど、10万円なら即貰える方法がある。

もうハピ活してますか?

例えば、楽天カードを作る時は、ハピタスから申込むと2ヵ所からお小遣いが貰える。

楽天サイトのキャンペーンポイントだけじゃなく、ハピタスからも貰えるの。

▼楽天カード申込みキャンペーン中▼

楽天カード申込で12,000円貰える!税金支払いはポイント付与対象外。でも1万円超えのお小遣い貰える
「審査が緩いクレジットカード部門」ランキング1位の楽天カード。マネー雑誌ダイヤモンドZAiで「学生でも作れるクレジッ...

先日、うちの両親が楽天カード申込みたいと言うから、ハピタスから手続きさせました。

だって12,000円貰えるんだもん(我が家では、私が投資・クレカ・預金、管理しています)

他のクレジットカードもそう!

5枚作れば計10万円ぐらいお小遣い貰えるし、家族3人で作れば30万円になる。

それで旅行でエンジョイするなり、IPO投資始めてチャンス掴むなりすればいいと思う。

誰でも簡単にマイルが貯められる!頑張らずに年間5万マイル貯めた。毎年無料で飛行機チケット手に入れる方法
私がマイルを貯めだしたのは、率直に飛行機代が高かったからです。たまたま「マイルは簡単に貯められる」なんて雑誌を読...
IPO新規公開株取り組み開始!隠されたリターンの良さに惹かれた
私は普段デイトレードで生活費を賄いつつ大家として掃除しに行き、スモールニッチビジネスも展開しているハイブリッド投資家...

正直、私が会社員の頃は、このような情報に疎かった。

キナ臭いし、仕事で忙しいし、プライベート時間を訳の分からない調べもので潰したくない。

でも今ならわかるけど、実際使ってみて全然そんなことなかった。

もっと早く生活に取り入れていればよかったなぁと思ったよ。

皆も楽天市場の通算獲得ポイントいくらなんてのを見ると、「楽天カード+買い回りを利用したら倍貯まっていたのかな」なんて感じたことはないですか?

お小遣いくれるというんですから、貰えばいいと思います。

面倒なのはメルマガが届くぐらいだけど、それも配信停止にできます。

年会費有料のクレカ作ると営業の電話掛かってきますけど、年会費無料はまず掛かってきません。

お金ないの知ってるから(笑)

お小遣いを貰ったら、浪費してOK

「次へ活かせるお金の使い方しなさいよ~」なんて親のようには言いません。

毎年新しいサービスが誕生し、その陰で既存サービスが改悪され廃れていきます。

そのサイクルが、一生続きます。

毎年6月に台風が来るように、毎年どこからか新しいサービス(台風)が生まれて来てます。

君が今日見たニュースやキャンペーンは、昔どこかで似たようなことがありました。

この世の中繰り返しの連続で、その証拠に90年代のギャルファッションに最近再注目されてきています。

ですから、今年も来年も再来年もNewサービスが誕生するのは確定事項ですから、ハピ活してお小遣いを貰ったら好きなことに使ってしまってOKなのです。

来年も新たなクレカやビットコイン口座作るだけで数万円のお小遣いが貰えるんだから。

お小遣いが減らされた旦那さんやヘソクリ作りたい主婦の方、お小遣い貰えない学生や年金生活のじいちゃんばあちゃん。

家族で取り組み堅実に貯蓄していけば、3年で相当な額が貯まります。

下手な株買ったりシストレFXやるより、よっぽど貯まります。

そもそも元手ゼロ円なので、リスクすらありません。

たまに、ハピ活で貰ったお金で何買えました感謝しますと連絡くれる方いますが

そのうち軽自動車買う人現れると思ってる(笑)

逆にハピ活ヤリスギ注意だわ。

⇒ハピタス公式

普段の買い物でマイルを貯め、行きたい場所へ

頑張らずに年間5万マイル貯まったから、無料で飛行機に乗ってみた。
淡々とこなすだけで貯まるし、交通費気にせず旅行先選べるから、皆にもオススメしたい

普段の買い物でマイルを貯め、行きたい場所へ

頑張らずに年間5万マイル貯まったから、無料で飛行機に乗ってみた。
淡々とこなすだけで貯まるし、交通費気にせず旅行先選べるから、皆にもオススメしたい

七五三 (21万PV/月)

日本で活動するハイブリッドワーカー父。主に旅行・商品レビューを書いています。お得な情報を探すのが得意で、シェアもしてます。
無料で行く旅!会員募集中>>

フォローしておくとお小遣い情報に気付けるよ
コストゼロライフ