▶▶空港で副業してみた!ご飯食べて7000円貰ったやり方

ワイモバイルの「家族限定割引20,000円」が凄すぎて即決!適用されない俺泣いた

キャッシュバック

実家にワイモバイルを勧める気はなかったのですが「家族限定割引20,000円」が凄すぎて、MNP契約させてしまいました。

事前に利用方法にマッチする格安SIMを選び、プラン内容・キャッシュバック内容を確認し申込んで「お得になったぜ!」と喜んでいると。

後日「家族のSIMをNMP契約すると20,000円割引」される案内が届きました!

2万円ですよ?9か月分に相当します。

1人目14,500円のキャッシュバック貰って、2人目から20,000円貰える。

キャリアにMNPすると高額キャッシュバック貰えるのは知ってましたが、ワイモバイルも捨てたもんじゃありません。

なんたって月額2000円台なのに、数万円貰えるのはお得ですね。

その情報を書いておきます。

スポンサーリンク

ワイモバイル2台目から20,000円貰える

家族の誰かがワイモバイル契約していると、このような151メッセージが届きます。

特別割引20,000円

ご契約の当月以降の請求額から最大20,000円を割引きます。

新規契約だと1万円ですが、MNPだと2万円です。

すごくないですか?

家族割引サービス適用で-540円引き

プラン内容

  • データ通信料3GB
  • 24時間話し放題(スーパーだれとでも定額)
  • Yaoo!プレミアム会員になれる(料金込)
  • 家族割引サービス

計2,246円

出先でスマホの電波良好で、24時間誰とでも話し放題で月々2,246円。

1回10分以内の通話制限はなく、24時間話し放題です。

しかも、ワイモバイル契約すると自動的にYahoo!プレミアム会員になれるので、その費用を仮に除いて考えるならば、1,746円ということになります。

お得過ぎだと思いません?

更に、特別割引20,000円が適用される。

すごすぎ

仮に24時間話し放題(スーパーだれとでも定額)のオプションを外せば、月額1166円で1回につき10分以内(何度でも)の通話無料&データ通信料3GBなので、学生はこれでもOKなのでは?

親も節約になり財布が助かりますし、「友達と話す時はLINEにしなさいよ」と釘をさす必要もなく、子供も音質の良い電話で話せるから誰も損しませんね。

ワイモバイルのデメリット

唯一のデメリットが、1人目は家族割が適用されない。

家族のどなたか1人だけは、家族割が適用されず2人目以降は最大9名まで適用されます。

我が家の場合、その「どなたか」は、私なのですけどね(笑)

どなたかという定義が曖昧に感じた方は、最初にワイモバイルに契約した方がです。

今からでもワイモバイル契約して、1人目はしっかり14500円貰ってね

【2019年】ワイモバイルのキャンペーンでMNP契約したら11850円貰えた申込方法【今なら契約して得しかない】
ワイモバイルのキャンペーンをどのように契約するのがお得なのかな?一番キャッシュバック貰える申込方法を知りたい...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
七五三 ひかり

ただただ役立つ情報を伝える夏男。本人には極当たり前のことなので喜んだりしない。1年の大半をホテルと空の上で過ごす専業投資家。特技は、悟空の睡魔にも勝てる24時間戦える精神力。でも、よその母ちゃんが握ったおにぎりが苦手。

フォローしておくとお小遣い情報に気付けるよ
コストゼロライフ